ご予約について
ちょっと気温が下がりつつありなんとな〜く秋を感じ始めましたね。
こんにちはMQです。
最近食べログでのネット予約を開始いたしました。なかなか難しそうで勉強するのに時間がかかりましたがなんとか稼働しております。
昨今のネットは凄いですね、ついて行くのがやっとって感じです。
あと、ネット予約は二日前までの受付になっております。当日、前日のご予約はお電話にてよろしくお願いします。(席の空きがあってもネット予約は締め切るシステムにしてます)
お席と、コースのご予約はネットで完結できるのですが、細かなご要望は直接お電話にてご相談いただいた方が よりご期待に応えられると思います。アレルギーやサプライズなどはスタッフとの連携が成功への鍵になります。
お客様のご要望は完璧に再現させて頂きたいと思っておりますので、是非是非詳細のご相談はお電話にてお願いいたします!
より内容の濃いご相談をお受けしたいと考えておりますので、ランチ、ディナーの営業時間外のお問い合わせをお願いいたします。