From MQ.

新メニュー続々と

梅雨なのか台風の大安売りなのか?なんなのか?

こんばんはMQです。

比較的気温は低いのかな?まぁまぁ過ごしやすいですね〜

昨年はこの時期体調壊してご迷惑におかけいたしました^ ^

さてさて、今年も夏のメニューが目白押しになってきました!まだまだ夏本番の食材も待機しております!

桃のパスタはホントに美味しいですよ!

ソービニヨンブランのキリッとした味わいにミントの香りがマッチします、またピノノワールのミンティーなアフターにもとても良く合いますのでどんな楽しみ方も◎

お待ちしておりまーす!

2026/06/25